科学的根拠が分かりやすいライザップゴルフへの信頼

advantage_method_lessonenvironment

なるべくマンツーマン指導を重視してくれる、ゴルフレッスンの教室は無いものかと探していた時に見かけたのがライザップゴルフです。
この教室は専属コーチが付いてくれて、生徒の成長をマンツーマンで見守ってくれるという、その指導内容がとても魅力的に思えました。
自分でも気付かなかったような悪い癖も教えてもらえるだけでなく、その癖を直すための近道を学ぶ事ができるところも助かります。
ここを重点的に強化したら、スコアが一気に伸びる可能性があるというアドバイス通りに練習すると、本当に結果が付いてくるのが嬉しいです。

私がライザップゴルフの指導内容で特に信頼しているのが、科学的根拠に基づくレッスンを行ってくれるという点です。
スイングの理想的な角度を感覚で伝えるのではなく、科学的に解析された研究結果にも続いて、スイングのやり方を教えてくれるところが信頼できます。
ただショットを遠くまで飛ばしやすいだけでなく、身体に対する負担が少ないスイングのやり方を、科学的に解析しているからこそ安心して指導を受けられました。
実際にスイング時の足腰に対する負担は大きく軽減されており、腰痛なども心配せずにフルスイングでボールを打てるようになっています。

パッティング時の筋肉の使い分け方も参考になった点で、今までの私はパッティングを行う時に、お尻の辺りに力を入れすぎているようでした。
そのせいで腰の角度がおかしくなってしまい、余計な力が入ったパッティングを行っていた事が、スコアを落とす原因になっていたようです。
そんな悪い癖を改善できてからというもの、面白いぐらいにパッティングが思い通りのコースを進んでくれています。
ちょっとしたテクニックを身に付けるだけで、ここまでゴルフを楽しく感じられるものかと、驚かされるゴルフ教室としてライザップゴルフをおすすめしたいです。
悪い癖を見つけてもらうだけなら短期間で済みますから、参考までにレッスンを受けてみるのも良いと思います。

ナチュラルヘルシースタンダードに感謝!お気に入りのスーツがまた着られるように。

2207912_wl

娘の卒業式が近づいて来た1月、私は焦りました。卒業式で着ようと思っていたスーツが、入らないことはなかったのですが、タイトスカートをはくと、前の部分にあの嫌な横ジワが入ってしまうのです。困りました、卒業式は2ヶ月後だし、スーツに合うような、新しいブラウスもコサージュも靴も買ったばかりだったんです。そんなピンチをチャンスに変えてくれたのが、ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーでした。私は一番飲みやすそうな豆乳抹茶味を3か月3袋コースで注文しました。シェーカー付きで、1袋あたり約2000円になり、とっても得した気分でした。
1.いつ飲む?
私の場合、お風呂上りに炭酸飲料を飲む習慣があったので、炭酸飲料の代わりにグリーンスムージーを飲むことにしました。これまでの習慣を変えることなく、飲み物を変えただけだったので、私の場合は無理なく続けることができました。それから午後に小腹が空いたとき、おやつの代わりにグリーンスムージーを飲んで空腹をしのぎました。そんな感じで、基本は1日1杯、時々プラス1杯という感じで、私のダイエットは進んで行きました。
2.おすすめの飲み方
私は青臭い香りが苦手なので、それを和らげるため牛乳に溶かして飲みました。牛乳に溶かした方が、マイルドになるので、青臭いものが苦手な方には、この方法がおすすめです。また、よくかき混ぜないとなかなか溶けないのですが、溶けやすくする方法が1つ。それは、まず半量の牛乳を入れてから、粉末を入れ、その上から残りの牛乳を入れてシェイクするという方法です。赤ちゃんの粉ミルクを作るときと同じですね。そして、飲む直前よりも10分くらい前にシェイクしておき、冷蔵庫に入れ、飲む直前に冷蔵庫から出して再びシェイクすると、よく溶けますし、冷たいと美味しく飲めました。
3.無理なく自分にあった方法で
グリーンスムージーには、ビタミンやミネラルや酵素がふんだんに含まれているせいか、飲み続けるほど、何か調子が良くなったように思います。また、無理なく自分に合ったフレーバーで続けることができたので、お蔭さまで、娘の卒業式に何とか間に合うことができました。

ナチュラルヘルシースタンダード 効果

日常の楽しみが、自然と健康維持に繋がっていた!

私は毎日必ず、朝夕2回の散歩に出かけます。これが健康維持にとても役立っています。

しかし、実はこの散歩元々の目的は健康維持ではありませんでした。なぜならば、この散歩というのが、犬の散歩だからです。犬を飼い始めてから6年、犬の健康やストレス発散の為に欠かさず散歩を続けています。

2012-07-18_2146

そんな犬のための散歩ですが、ある時ふと気づきました。私の健康維持とストレス発散にも、この散歩が役に立っているのではないかという事にです。犬の散歩という名目ではありますが、私も毎日散歩をしているという事実は変らないのです。そう思って振り返ってみると、散歩を始めてから、以前よりも体力が付いたような気がしますし、疲れたと感じる事が少なくなりました。なによりも、食欲が旺盛になり、食事も以前より美味しいと感じるようになりました。

犬のための散歩という意識だったため、自分では運動をしているという感覚はなかったのですが、朝夕で合計1時間ちょっとくらい歩くため、自然と立派な運動になっていました。

この犬との散歩は、今では私の日常の楽しみの一つとなっています。運動をしなきゃいけないと思うとおっくうに感じますが、私のように、運動すること自体を目的とせずに行ったり、楽しみの一つとして行うと、楽に長く続けられるようになるのではないかと思います。

ライスフォースで季節の変わり目も怖くなくなりました

季節の変わり目になると肌荒れがひどくて、毎回スキンケア用品を買い替えなければなりませんでした。
出費も痛いですし、なかなか自分の肌に合うものが見つからないのでいつも苦労していました。
いわゆる私の肌は敏感肌とか乾燥肌という部類だと思うのですが、これまで敏感肌用のスキンケア用品を使ったことはありませんでした。
本当にそんなに効果の違いがあるのかなと半信半疑だったからです。
悩んだ末に一度敏感肌用のスキンケア用品を試してみようと思い、どれがいいか探すことにしました。

url

ライスフォースはネットで見つけて知っていましたが、私がいつも使っているドラッグストアのスキンケア用品に比べたら高額なので購入を少し迷っていました。でもトライアルキットがあることが分かったので、これなら手軽に試すことが出来そうだと思ってそちらを購入することにしました。
どんな感じなのか楽しみでしたが、実際に使ってみると化粧水が思っていちょりもどろりとした感じだったので、べたつかないかなと心配でした。でも、使ってみると肌にしっかり馴染んで浸透していく感じが伝わってくるので、使い心地がいいです。美容液も少しだけでしっかり伸びるので、結構経済的なんだと思いました。
クリームのべたつきも気になりませんでしたし、しっかり水分を吸収しゅた肌にふたをしてくれた感じがしました。翌朝の肌のふっくら感はすごくよかったですし、顔を洗った後の毛穴の引き締めもしっかりあった感じでいつもと違うのだけは明白でした。これなら使い続けられそうだなと思って、購入を決めました。
使い続けて3週間目に母が肌が明るくなったんじゃないかと、何気なく言ってくれたのがすごく嬉しかったです。ライスフォースのおかげかなと思っています。
不思議なことに、毎シーズンごとに買い替えなければならなかったスキンケア用品が、ライスフォースにしてからはその必要がなくなりました。それだけやはりライスフォースは敏感肌ように考えられて作られているんだなと感動でした。

ライスフォース 口コミ

アイロンがけがとても好きです

私はアイロンがけが凄く好きなのです。友達は嫌いだという人が多いのですが、私は好きです。IKEAでアイロン台を買ってきて、新しいスチーム式のアイロンでアイロンをかけるととてもすっきりします。

ハンカチにはきれいにアイロンをかけていることが多くて、洗濯すると必ずアイロンがけをします。麻素材はなかなかシワがのびませんので、できるだけ洗いざらし状態で着るようにしています。

彼のワイシャツにアイロンをかけていた頃もあって、その時にはスプレー式のノリを使っていました。シワがのびてきれいになると気持ちも良くなります。スプレー式のノリはとても便利で、まるでクリーニングに出したようにきれいにシワがのびるので使っていて便利だと思います。