ナチュラルヘルシースタンダードに感謝!お気に入りのスーツがまた着られるように。

2207912_wl

娘の卒業式が近づいて来た1月、私は焦りました。卒業式で着ようと思っていたスーツが、入らないことはなかったのですが、タイトスカートをはくと、前の部分にあの嫌な横ジワが入ってしまうのです。困りました、卒業式は2ヶ月後だし、スーツに合うような、新しいブラウスもコサージュも靴も買ったばかりだったんです。そんなピンチをチャンスに変えてくれたのが、ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーでした。私は一番飲みやすそうな豆乳抹茶味を3か月3袋コースで注文しました。シェーカー付きで、1袋あたり約2000円になり、とっても得した気分でした。
1.いつ飲む?
私の場合、お風呂上りに炭酸飲料を飲む習慣があったので、炭酸飲料の代わりにグリーンスムージーを飲むことにしました。これまでの習慣を変えることなく、飲み物を変えただけだったので、私の場合は無理なく続けることができました。それから午後に小腹が空いたとき、おやつの代わりにグリーンスムージーを飲んで空腹をしのぎました。そんな感じで、基本は1日1杯、時々プラス1杯という感じで、私のダイエットは進んで行きました。
2.おすすめの飲み方
私は青臭い香りが苦手なので、それを和らげるため牛乳に溶かして飲みました。牛乳に溶かした方が、マイルドになるので、青臭いものが苦手な方には、この方法がおすすめです。また、よくかき混ぜないとなかなか溶けないのですが、溶けやすくする方法が1つ。それは、まず半量の牛乳を入れてから、粉末を入れ、その上から残りの牛乳を入れてシェイクするという方法です。赤ちゃんの粉ミルクを作るときと同じですね。そして、飲む直前よりも10分くらい前にシェイクしておき、冷蔵庫に入れ、飲む直前に冷蔵庫から出して再びシェイクすると、よく溶けますし、冷たいと美味しく飲めました。
3.無理なく自分にあった方法で
グリーンスムージーには、ビタミンやミネラルや酵素がふんだんに含まれているせいか、飲み続けるほど、何か調子が良くなったように思います。また、無理なく自分に合ったフレーバーで続けることができたので、お蔭さまで、娘の卒業式に何とか間に合うことができました。

ナチュラルヘルシースタンダード 効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です