科学的根拠が分かりやすいライザップゴルフへの信頼

advantage_method_lessonenvironment

なるべくマンツーマン指導を重視してくれる、ゴルフレッスンの教室は無いものかと探していた時に見かけたのがライザップゴルフです。
この教室は専属コーチが付いてくれて、生徒の成長をマンツーマンで見守ってくれるという、その指導内容がとても魅力的に思えました。
自分でも気付かなかったような悪い癖も教えてもらえるだけでなく、その癖を直すための近道を学ぶ事ができるところも助かります。
ここを重点的に強化したら、スコアが一気に伸びる可能性があるというアドバイス通りに練習すると、本当に結果が付いてくるのが嬉しいです。

私がライザップゴルフの指導内容で特に信頼しているのが、科学的根拠に基づくレッスンを行ってくれるという点です。
スイングの理想的な角度を感覚で伝えるのではなく、科学的に解析された研究結果にも続いて、スイングのやり方を教えてくれるところが信頼できます。
ただショットを遠くまで飛ばしやすいだけでなく、身体に対する負担が少ないスイングのやり方を、科学的に解析しているからこそ安心して指導を受けられました。
実際にスイング時の足腰に対する負担は大きく軽減されており、腰痛なども心配せずにフルスイングでボールを打てるようになっています。

パッティング時の筋肉の使い分け方も参考になった点で、今までの私はパッティングを行う時に、お尻の辺りに力を入れすぎているようでした。
そのせいで腰の角度がおかしくなってしまい、余計な力が入ったパッティングを行っていた事が、スコアを落とす原因になっていたようです。
そんな悪い癖を改善できてからというもの、面白いぐらいにパッティングが思い通りのコースを進んでくれています。
ちょっとしたテクニックを身に付けるだけで、ここまでゴルフを楽しく感じられるものかと、驚かされるゴルフ教室としてライザップゴルフをおすすめしたいです。
悪い癖を見つけてもらうだけなら短期間で済みますから、参考までにレッスンを受けてみるのも良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です