ノアンデでブーツの中まで美しく

脚が長く綺麗に見えるのでヒールのついたブーツが好きです。
でも一日中ブーツを履いていると足が蒸れてにおいが酷いんですよね。
この前、会社の飲み会に参加したんですが、まさかのお座敷でした…。
当然くつを脱いで上がらなければいけないんですが、自分の足の臭いが気になって躊躇してしまいました。
意を決してブーツを脱ぐとやっぱりくさい。
周りの目が心なしか冷たかった気がします。
やっぱり女性たるもの、見た目だけじゃなくて臭いなど細かいところまで気を遣わないとダメだと実感しました。
ネットで足のにおいに効きそうなアイテムを探しているとノアンデという商品を見つけました。
もともと脇の臭いを抑える商品なのですが、足に使っても大丈夫なんだとか。
いつでもケアできるように外出するときも持ち歩きたいので、1本で脇も足にも使えるのは便利ですね。
見た目もとてもお洒落で高級美容液のように見えます。
男性から見たら、とても制汗剤だとは思えないでしょう。
ノアンデ 口コミによると、消臭効果も折り紙つきでした。
さっそく買おうと思ってマツキヨに行ってみましたが取り扱っていませんでした。
何店舗か回っても見つからず。
もう一度どこで売っているか調べてみると、ノアンデはネット通販しかしていないらしいです。
すぐに欲しかったので実店舗をまわったのですが、しょうがないのでネットで注文しました。
届くまの2日間は待ち遠しかったです。
商品が届いてさっそく実物を見てみると、画像で見たのと同じように高級感がありました。
試しに足に塗ってみるとピタッとにおいがなくなりました。
ここまで効き目があるとは思っていなかったので、驚いています。
お気に入りの商品を見つけると嬉しいですね。少しお値段は高いですが、自分への投資だと思って使いたいと思います。
せっかくなので私と同じくブーツを履くのが好きな友達に紹介してみたいと思います。
ノアンデのおかげで、見た目だけじゃなくブーツの中まで綺麗になれそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です