30歳を過ぎてハリの無い肌にメディプラスゲルを使ってみた結果

三十歳を過ぎてから肌が目に見えて衰えてきました。ハリがなくなってきて元気がない印象になり、もともと乾燥肌ではないのに乾燥が気になってきました。こういった衰えは高い化粧品を使うことでしか改善しないのだろうなとため息の毎日でした。

そんな時にメディプラスゲルのことを知りました。ネットで人気があり、価格もお手頃だったので、購入してみました。メディプラスゲルはオールインワンなので最初はきちんと潤うのか心配でした。実際にメディプラスゲルをつけてみると、伸びが良くてサラッとした感触が印象的でした。

基礎化粧品のベタつきが嫌いな私にとっては嬉しいです。しかも心配していた保湿力は上々でした。サラッとした感触から、別に乳液を塗らなければならないかもと思っていましたが、意外と潤うんです。2回ほど重ね付けすれば充分潤います。面倒くさがりの私にはぴったりの時短ケアができて最高です。使用感が気に入り、しばらく使い続けていると肌にハリが戻ってきました。

メディプラスゲルを使い始める前は肌が年齢より老けていたのですが、使い続けてようやく年相応に戻った感じです。ハリが戻ってきたからか、毛穴も目立たなくなってすごく嬉しいです。化粧のノリが良くなり、毎朝メイクするのが楽しくなりました。乾燥肌も改善されてきました。

私はデスクワークなので常にオフィスの乾燥に悩まされてきました。余裕がある時は化粧室に行ってケアをするのですが、仕事が立て込んでくると化粧室に立つことすら難しく、肌の乾燥を放置せざるを得ませんでした。しかしメディプラスゲルで朝晩のケアをしていると日中の乾きが気にならなくなりました。

乾燥ケアのために席を立つことがなくなり、仕事がはかどります。化粧崩れも起こらなくなりました。正直、ここまで保湿力が高いとは思っておらず、びっくりしています。メディプラスゲルのおかげで肌の状態が安定しています。使い始めて本当に良かったです。

メディプラスゲル 口コミ【私の辛口レビューを大暴露】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です