カイテキオリゴは粉っぽい??

長年便秘で悩まされているのですが、便秘に良いとされるヨーグルトなど様々な食材を試していました。それでも中々便秘が改善しなかったので、何かほかに良いものはないものかと探しているとカイテキオリゴと言う商品と出会いました。

公式サイトで注文をしてから4日後には手元に届きましたので、早速試してみることにしました。中身を空けてみるとカイテキオリゴの他に計量スプーンなどが入っていました。カイテキオリゴは粉末状のもので、5グラムの計量スプーン1杯をそのまま口の中に流し込む形で飲むことができます。味はほんのり甘いだけで、粉っぽさもない為カイテキオリゴだけでも飲みやすいと感じました。

原材料を確認してみるとラフィノースとミルクオリゴ糖、乳糖、セロオリゴ糖、ショ糖が配合されていて、しっかりと5種類のオリゴ糖が配合されていることが確認できます。届いたからは毎日摂取するようにして、便秘が改善をするのかを確認していきました。飲み始めて3日間は特に変化がなく便も出ていない状態でした。しかし、4日目に入るところころとした便が出るようになりました。やはりころころとした便だと、お腹のスッキリ感は全くないのですが、それでも何日も排便がなかったのでカイテキオリゴの効果なのではと感じました。

そして5日目が経過して、ついにころころとした便ではなく、しっかりとした便の排出がありました。まだまだ量が少なかったので、お腹のスッキリ感はないのですが、しっかりとした便が出たのは1か月ぶりだったので嬉しかったです。その後も摂取を続けていったのですが、摂取から1か月程度が経過したある日、お腹がぐるぐるとしてきたのでトイレに駆け込むと、一気に排便されました。

しっかりとした太さと柔らかさの便が出て、確実に便秘が解消されていることが実感できました。そしてずっと続いていたお腹の張りは、この1回の排便によってスッキリすることができて、カイテキオリゴの効果の高さを実感できる結果となりました。

カイテキオリゴ 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です