アクレケアでニキビを改善した体験

私がアクレケアを使うようになったきっかけは半年ほど前のことで、その頃はおでこにできてしまったニキビがなかなか改善しなくて困っていた時期でした。色々なニキビ改善のケアやスキンケア商品を試してみたのですがなかなか効果が出なくてイライラしていたのですが、そんな時に職場の先輩に教えてもらったのがアクレケアでした。

その時はあまり興味を持っていなかったのですが、あとで自分でインターネットで調べてみたところ口コミでも評価が良かったので購入してみる事にしました。初めて使ってみた時の感想としては思ったよりもサラサラとした感触という驚きで、塗ってみてもすぐにサラサラとした感触になるので塗っている感覚がほとんどなかったです。

しかもボトルから出した時には匂いが少ししたので嫌だなと思ったのですが、塗ってみると香りが全くしなくなったと言うところも驚きでした。なので自分でもケアをしていると言う実感がなかったのでそういうところは少し不安を感じたのですが、逆に不快感もなかったのでしばらく試してみることにしました。

続けられるなと思った理由としては不快感がなかったというだけではなく、塗ったところがべとべとしていないので化粧ノリなどに影響が出にくいと言うところもありました。スキンケアをする前に塗るだけなので簡単に続ける事ができましたし、1段階増えるだけだったので私としては問題なく続ける事ができました。それから半年経過した現在なのですが、今ではほとんどニキビが目立つ事はなくあったことすら分からない状態になっています。

効果を実感する事ができるまでに1ヶ月もかからなかったと言うところがアクレケアの凄いところで、日を追うごとにニキビが目立たなくなっていくのを実感する事ができたと言うところがよかったです。もう少し使ったらケアをする必要もないかなと思っていますが、またニキビが目立つようになってきたら使ってみようかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です