科学的根拠が分かりやすいライザップゴルフへの信頼

advantage_method_lessonenvironment

なるべくマンツーマン指導を重視してくれる、ゴルフレッスンの教室は無いものかと探していた時に見かけたのがライザップゴルフです。
この教室は専属コーチが付いてくれて、生徒の成長をマンツーマンで見守ってくれるという、その指導内容がとても魅力的に思えました。
自分でも気付かなかったような悪い癖も教えてもらえるだけでなく、その癖を直すための近道を学ぶ事ができるところも助かります。
ここを重点的に強化したら、スコアが一気に伸びる可能性があるというアドバイス通りに練習すると、本当に結果が付いてくるのが嬉しいです。

私がライザップゴルフの指導内容で特に信頼しているのが、科学的根拠に基づくレッスンを行ってくれるという点です。
スイングの理想的な角度を感覚で伝えるのではなく、科学的に解析された研究結果にも続いて、スイングのやり方を教えてくれるところが信頼できます。
ただショットを遠くまで飛ばしやすいだけでなく、身体に対する負担が少ないスイングのやり方を、科学的に解析しているからこそ安心して指導を受けられました。
実際にスイング時の足腰に対する負担は大きく軽減されており、腰痛なども心配せずにフルスイングでボールを打てるようになっています。

パッティング時の筋肉の使い分け方も参考になった点で、今までの私はパッティングを行う時に、お尻の辺りに力を入れすぎているようでした。
そのせいで腰の角度がおかしくなってしまい、余計な力が入ったパッティングを行っていた事が、スコアを落とす原因になっていたようです。
そんな悪い癖を改善できてからというもの、面白いぐらいにパッティングが思い通りのコースを進んでくれています。
ちょっとしたテクニックを身に付けるだけで、ここまでゴルフを楽しく感じられるものかと、驚かされるゴルフ教室としてライザップゴルフをおすすめしたいです。
悪い癖を見つけてもらうだけなら短期間で済みますから、参考までにレッスンを受けてみるのも良いと思います。

ナチュラルヘルシースタンダードに感謝!お気に入りのスーツがまた着られるように。

2207912_wl

娘の卒業式が近づいて来た1月、私は焦りました。卒業式で着ようと思っていたスーツが、入らないことはなかったのですが、タイトスカートをはくと、前の部分にあの嫌な横ジワが入ってしまうのです。困りました、卒業式は2ヶ月後だし、スーツに合うような、新しいブラウスもコサージュも靴も買ったばかりだったんです。そんなピンチをチャンスに変えてくれたのが、ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーでした。私は一番飲みやすそうな豆乳抹茶味を3か月3袋コースで注文しました。シェーカー付きで、1袋あたり約2000円になり、とっても得した気分でした。
1.いつ飲む?
私の場合、お風呂上りに炭酸飲料を飲む習慣があったので、炭酸飲料の代わりにグリーンスムージーを飲むことにしました。これまでの習慣を変えることなく、飲み物を変えただけだったので、私の場合は無理なく続けることができました。それから午後に小腹が空いたとき、おやつの代わりにグリーンスムージーを飲んで空腹をしのぎました。そんな感じで、基本は1日1杯、時々プラス1杯という感じで、私のダイエットは進んで行きました。
2.おすすめの飲み方
私は青臭い香りが苦手なので、それを和らげるため牛乳に溶かして飲みました。牛乳に溶かした方が、マイルドになるので、青臭いものが苦手な方には、この方法がおすすめです。また、よくかき混ぜないとなかなか溶けないのですが、溶けやすくする方法が1つ。それは、まず半量の牛乳を入れてから、粉末を入れ、その上から残りの牛乳を入れてシェイクするという方法です。赤ちゃんの粉ミルクを作るときと同じですね。そして、飲む直前よりも10分くらい前にシェイクしておき、冷蔵庫に入れ、飲む直前に冷蔵庫から出して再びシェイクすると、よく溶けますし、冷たいと美味しく飲めました。
3.無理なく自分にあった方法で
グリーンスムージーには、ビタミンやミネラルや酵素がふんだんに含まれているせいか、飲み続けるほど、何か調子が良くなったように思います。また、無理なく自分に合ったフレーバーで続けることができたので、お蔭さまで、娘の卒業式に何とか間に合うことができました。

ナチュラルヘルシースタンダード 効果