クリアネオのおかげで、悩みの種だったワキガを克服することが出来た

わたくし、今年で28歳になるアラサーOLですが、周りと比べると、体臭がきつくて、とりわけワキのニオイがハンパではありません。いわゆるワキガという症状なのですが・・。コレが原因で、何をやるにも集中できないんですよね。

学生の頃には、運動部に所属していましたが、ワキガが原因で退部しました。チームメイトから嫌がられていたのと、時折男子部員と合同で練習するのが、苦痛だったからです(思春期真っただ中の私にとって、自分の体臭を異性に嗅がれるのは、ストレス以外の何物でもありませんでした)。

社会人になってからも、苦悩の連続で、営業職に就いた私にとってこのワキガのニオイは、デメリットでしかありませんでした。商材の説明をしようにも、ニオイが気になるのか、早々に切り上げられてしまうのです。そんなこともあって、一時には「自分にはこの仕事は向いていないのかもしれない、そろそろ転職しようかな」なんて考るようになりました。


そんな折、クリアネオという商品と出会ったことで、悩みの種だったワキガを見事に克服することが出来ました。きっかけは、友人からのアドバイスでした。その友人もまたワキガのニオイに悩まされていた一人なのですが、このクリアネオ使うようになったところ、劇的に症状が改善され、日常生活をスムーズに送れるようになったとの事。ニオイというのは、ある意味では、人間関係に大きな影響を与える要素ですからね、コレが解消したという事は、つまりは日常生活の向上したという事に他ならないのです。

とまあ、そんな友人の体験談(クリアネオ 口コミ)をきっかけとして、私もクリアネオを使い始めたのですが・・。いやあ、確かにコレいいんです!あんなにもキツかった私のワキガが無臭となり、とても自然な体臭をまとえるようになりました。

使うタイミングも、朝出かける前に塗布すれば日中は十分に持ってくれるので重宝します。これがもしも、頻繁に塗り直さなければならなかったならば、きっと使っていなかったでしょうね。このように、クリアネオはニオイを無にする効果が期待できると同時に、その効果が長時間持続するのでおススメです。